ぶれいく・くろっく!

COJのことをかきます。文章量の"圧"あるブログめざします

負け越し大反省会

プロデューサーさん、負け越しですよ、負け越し!

・・・というわけでどや顔デッキ解説した翌日に6-7で負け越して悲しみに暮れてます。

 

以下反省点。

・相変わらず焼きに弱い

ヒトミちゃんが素で5000なのでL1だとブブ、L2だとアザゼルに1発で焼かれちゃうのが厳しすぎる。てかアザゼルの焼きに耐えられるのが進化除いてホエール、プロメテなのでちょっと薄い。

 

・ミラー

たぶんプレイングの問題。もっとちゃんとした盤面作り、特にハデスをケアするのを意識する必要があると思う。

 

プレイングミスというか、もうちょっといい動きできたのになーみたいなのは中々改善しづらいので、プレイしてないときに色々パターン考えたりする必要がありそう。